初売り2(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も朝から良い天気(・ω・)
路面もドライ♪バイク乗れるかな?



昨日南に行ったので今日は北に…

隣町に入ったら雪がある…(;・ω・)



某ディーラー初売り来ました☆
福袋2等2個ゲット(  ̄▽ ̄)



4号線から115号線に入ると吹雪いてます
(  TДT)



デンキ屋さん寄りましたが欲しいものが売り切れの為に帰宅
(^o^;)

福袋中身は…食料いっぱい(^o^)



車洗車したばかりですが…また汚れたので洗車グッズ購入



バイクで北の方面にふらっと行こうとしてたので行かなくて良かったです
(; ̄ー ̄A