出社・・(・ω・;) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

本日は大雪の為休もうと思いましたが出社しました(・ω・)


会社にはまだ何台か車が埋まってます・・
DSC_3132.JPG


本日の出社率約20%・・(何故休みにしない!)


担当する職場には現場の方1名しか居なかったので

急遽現場に入ってお手伝いしてました


歩いて出社された方々も多く、中には2時間かけて歩いて来たとか・・

(^▽^;)


私は親のSUV四駆を借りて行きましたが・・朝はあちこちに車捨ててあってスタック車多数・・

4号線から一歩入ると除雪が全く進んでません


うちの住んでる地区も除雪まだで・・

4号線からの入口で雪山に車コスッちゃいました・・(ノДT)