Ninja乗り納め(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

Ninjaでお出掛けラストラン予定でしたが・・(・ω・;)


雪!


乗る間もなく・・取りに来てしまいました(´・ω・`)

DSC_3103.JPG


次の方にも大事に乗って欲しいものです☆

私は立ちごけしましたが・・(;^_^A
DSC_3106.JPG


午後から用事があって郡山へ・・物凄い雪です((>д<))

DSC_3107.JPG


間省略・・詳細は『しおじぃの夜日記(▼ω▼)』にて

嘘です・・(^▽^;)


気が早いですが・・チョコもらいました!

2/14が金曜なんですね・・過ぎたら意味が無いそうで・・
DSC_3115.JPG


帰りにビックパレットでも寄ろうと思いましたが・・(トヨタの車展示会)

雪が凄いので真っ直ぐ帰宅


さて、次のバイクなんですが・・

最強Cub納車待ちの身ですがさらにもう1台購入♪(゚ー゚;


<写真はネットより拾い>


無くてもいいかな~って思ったんですが・・

維持費のかからない速いバイクが欲しいなと・・


バイク屋さんの都合により今月

『2月22日』納車となります(^o^;) 


続く・・ヽ(;´Д`)ノ