超小型自動車(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も郡山に用事がありバイクで行って来ました


寒くて風もあり週末になると必ず天気荒れます・・( ̄∩ ̄#

ツーリングに行った方々は大丈夫だっただろうか・・


バイパス走ってると珍しい車が走ってました(写真撮れませんでしたが・・)

トヨタの超小型車『コムス』 ナンバーが水色なんですね。かなり目立ってました(‐^▽^‐)
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)
※写真はネット拾い


しばらく追いかけ追い抜きしましたが、ドアが無いので

運転手さんは寒そうでした(^▽^;)

普通に60キロくらいは出てましたね


これでドア付いてエアコン付いたら通勤用に欲しい!(´Д`;)