バイク車庫計画2(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

本日業者さんと最終打ち合わせでした(・ω・)

ほぼ日程決まりました!4月中旬完成予定!


現在は玄関先に2台置いてあるので狭い・・
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0697.JPG

ここに建てます
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0696.JPG

バイク車庫の日程が決まったので新しいカブ発注しようと思ってますが

カブ50CCのオイル交換の時に行って頼もうと思ってるので

急遽ならし運転再開!


二本松→川俣町→飯野町付近散策して来ましたが

本日の走行距離80キロ・・メーター読み330キロ・・

もう少し走りたいところです
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0725.JPG

何故川俣町まで行ったか・・大福の美味しい店があって買いに行ったのですが・・

震災の影響かお店が無くなってました・・(TωT)