バイク車庫計画(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

バイク置く場所が無くて玄関に並べてシートかぶせて置いてありますが・・

車庫を作る計画で業者さんと色々話してまして、ほぼ大筋で決まりました


バイク車庫(イナバ物置)

100人乗っても大丈夫ってやつですね
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)
※写真はカタログより


現在の見積り表、まぁ予想通りの金額です

去年からこの為に貯めてましたので何とか払えそうです(^▽^;)
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0693.JPG


一番迷ってたのは建てる場所・・やはり1番出し入れし易い

玄関先にしました。

車の駐車場1台分潰して6台→5台になってしまいますが

うちは車が2台しかないので問題ないと判断


あと問題は、業者さんが忙しく工事の予定が予想より遅れる事・・

震災復興と、来年消費税上がるので駆け込みで今年は仕事量が半端じゃないみたいです


新しいカブが発注出来ない・・(´・ω・`)