定期点検(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は車の点検日です(・ω・)


朝早く起きてまずはタイヤ交換

前回ネジ山崩して臨時出費あったので慎重に交換(^▽^;)
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0667.JPG

三菱ディーラーに来ました

他社と比べ新型車が出ないのでここだけ時間止まってるみたいです

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0670.JPG

CMでおなじみミラ~ジュ!ですね

悪くはないんですが・・燃費だけの車で面白味がない
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-PhotoHenshu_20130323102723.jpg

新型アウトランダー、残念ながらPHEVは無し

街中で1台も走ってるの見たときありません・・
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-PhotoHenshu_20130323102922.jpg

アイミーヴですね。実際乗ると加速が良くパワーあってビックリします

通勤用に買おうと思った1台です

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-PhotoHenshu_20130323102840.jpg


ランサーエボⅩ!これは欲しいけど・・買えないo(TωT )
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0672.JPG

6月くらいに新型軽EKとミラージュのスポーツタイプが出るらしい

早く復活してほしいものです(‐^▽^‐)