WARHAMMER(ウォーハンマー)取扱い開始! | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

WARHAMMER(ウォーハンマー)とシタデルカラーの取扱いを始めましたキラキラ








全世界で人気が高まっているウォーハンマー

海外ではポケモン並みの人気があるのをご存知ですか?。


ウォーハンマーはイギリス生まれで、世界観が素晴らしいんです。

プロペインターのせなすけさんが紹介されてます。


集める、作る、塗る、遊ぶ、読む。

いろんな楽しみ方ができますルンルン


シタデルカラーも紹介されてます。凄い塗料ですよキラキラ


わたしも塗装してみました。

コレ全部筆塗りですキラキラ

使ってみるとシタデルカラーの凄さがわかりますアップアップアップ

水性なのに乾くのが速く筆ムラが全く無い。

隠蔽力が非常に高く重ね塗りが簡単。

発色が良く金色などのメタリック色が綺麗キラキラ

わたしも長年塗装をやってますが、こんな塗料は他に無いです!

ガンプラをシタデルカラーで塗ってもいいですよ。


ウォーハンマーの世界へ没入してみませんか?。

今後はゲームスペースなども提供していきたいと考えてますルンルン