ミニッツカップ2023レギュレーション | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

2022のミニッツカップが終わったばかりですが、2023のレギュレーション(仮)が発表されました。

https://www.kyosho.com/rc/ja/race/2023/miniz_cup/pdf/2023_MINIZ_CUP-20230202.pdf




今月からONE’S HOBBYのレースはこれに準じて行います。


ノービスクラスが2つに分けられました。

参加者も多いしブラシモーターとブラシレスモーターが分けられたのは良い事ですね。


代表権付きのクラスはナロー、ワイド、オープン、AWDの4クラス。

狭き門となりましたが、ミニッツミーティングの回数が増えてます。

ミニッツカップが5回、ミニッツミーティングが4回開催予定となってます。


何処でどの代表権を狙っていくかは非常に悩ましいとこですね。


ONE’S HOBBYでもノービス、ナロー、ワイド、オープン、AWDをレギュラークラスとして盛り上げていきますので、たくさんのレース参加お待ちしておりますm(_ _)m。