GWと5月のレースイベントスケジュール | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

いよいよ今日からGWですねウインク

GW期間中は休まず営業します!


5月のレースイベントスケジュール🗓。



28日、土曜の夜にミニ四駆ナイトレースやってみようと思いますクラッカー。新店舗になってから初のナイトレースフラッグ

19時スタートでオープンクラスのみとなります。


3日は先月延期になったオフロードレースです。

今回はお試しで「タミヤ復刻2WDバギークラス」もやってみようかと思ってます。

詳細は後ほどアップします。


1日のミニッツレースはGWスペシャル13m✖️7mの特大コースでやりますよ照れ



おそらく日本最大のミニッツコースだと思いますキラキラ。1周15秒!?アセアセ。楽しいレースになりそうですウインクおいで



5日は子供の日なので中学生以下は無料開放しますよOK