ミニ四駆月例レース 結果 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニ四駆月例レースに参加された皆様、ありがとうございましたニコニコ
九州各県からお集まり頂きありがとうございますm(_ _)m。参加者40名アップアップアップ





外は一日中雨で湿度だ高く、コースコンディションも難しい感じでしたあせる。ハイスピードコースに見えて意外と速度が出せないコースに苦戦している方が多かったですね。


レース結果フラッグ
★ジュニアクラス
優勝 トモくん
2位 タケルくん
3位 ショータくん

トモくん優勝おめでとう爆笑グッショータくんに勝てましたアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー




★オープンクラス
優勝 タチバナさん
2位 ファンクさん
3位 カミヤさん

タチバナさん初優勝ですクラッカークラッカークラッカーおめでとうございましたウインク拍手



★片軸モータークラス
優勝 ファンクさん
2位 トモカちゃん
3位 レイカちゃん


ファンクさん女の子相手に本気出しちゃダメよ〜ダメダメアセアセ古い^^;。




次のミニ四駆レースは23日土曜日ナイトレース夜8時スタートですルンルン

17日はミニ四駆ビギナーズデイですルンルンルンルンルンルン
初心者の方はPan先生のミニ四駆初心者教室やってますのでお気軽にお越しくださいウインク