謹賀新年 年間チャンピオン誕生 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

皆さま明けましておめでとうございますいのしし
今年もONE’S HOBBYをよろしくお願いしますm(_ _)m。

新年は三日より営業しますウインク



30日に開催したミニ四駆年間チャンピオン決定戦クラッカー
60名の方にご参加いただき盛り上がりましたアップアップアップ


2018年の年間チャンピオンが誕生しましたキラキラキラキラキラキラ




★オープンクラス

優勝 カミヤさん
2位 カタヤマさん
3位 タカセくん



年間チャンピオンはカミヤさんに決定!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップアップアップアップアップ
おめでとうごさいました爆笑拍手






★ノーマルモータークラス

優勝 オクイエさん
2位 OKANOTさん
3位 カタヤマさん






ノーマルモータークラスの年間チャンピオンはオクイエさんに決定!!!!!!!!!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー。おめでとうごさいました爆笑拍手






ミニ四駆の新春レースは13日ですウインクグッ





2019年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように照れ