ミニッツデイレース レポ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

24日開催のミニッツデイレースの結果ですフラッグ
7月29日のミニッツミーティングin鹿児島へ向けて盛り上がってきてますルンルン

清さんが居ないレースは久々だなぁえーん
最近なかなか皆んなのタイミングが合わず参加者が少ないですが、ミニッツは盛り上がっておりますアップ
7月7日のナイトレースは参加者多いでしょうアップアップアップ

明日27日は平日レースで、ノービスクラスのみ開催しますよ音符音符音符。初心者の方でお時間取れる方はお待ちしておりますウインク



ではレース結果ですフラッグ

★FWDクラス
決勝の組み合わせ

決勝Aメイン


優勝 荒木選手
2位 加藤選手
3位 坂口選手


ミニッツミーティングin鹿児島でも代表権付きで開催されるFWDクラスウインク。今後もっと盛り上がってくると思います!。坂口さんに負けたので爆弾わたしも本気でFWDやりますニヤリグッ





★ミドルクラス
決勝の組み合わせ

出井さんと、村上さん、向くんが居なかったのが残念ですが坂口さんTQウインクチョキ


決勝Aメイン


優勝 眞田選手
2位 坂口選手
3位 加藤選手



久々の復帰レースで見事2度目の優勝を飾った眞田さんウインク拍手優勝おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー





★ナローツーリングクラス
決勝の組み合わせ

決勝Aメイン


優勝 中尾選手
2位 UD店長
3位 荒木選手


また中尾に負けたぁーーーーーーーえーん
最近展開に恵まれないナローですアセアセ
でもナローは最高に楽しいルンルンルンルンルンルン






★ワイドツーリングクラス
決勝の組み合わせ


優勝 ベッテル?いや中尾選手
2位 荒木選手
3位 宮ベッテル選手


決勝の結果出してませんでしたm(_ _)m。
中尾くんが全車ラップの圧勝でしたウインク拍手アップアップアップ






★オープンクラス
決勝の組み合わせ

決勝Aメイン


優勝 ベッテルいやUD店長
2位 中尾選手
3位 宮ベッテル選手



中尾くん速かったですアセアセアップアップアップ