ミニ四駆ナイトレース結果 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今年最初のナイトレースに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。
参加者はちょっと少なめ27名。

レース結果フラッグ

★ストッククラス
{08ADED1D-AF46-4AC9-A3D0-BAC178BCA0C8}

優勝 オクイエさん
2位 ゆいなちゃん
3位 ななかちゃん


なかなか見ない表彰台ですねチュールンルン
オクイエさん予選から完璧な走りでしたクラッカークラッカークラッカー
堤姉妹が2人揃っての表彰台は嬉しいですねカナヘイうさぎ
ストックのお手本のようなマシンを頑張って作ってくれたななかちゃん、ゆいなちゃん姉妹カナヘイハート
おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー





★オープンクラス
{B3FE4F18-5B8F-4967-9F6F-24DCA88CE930}

優勝 から松さん
2位 れいかちゃん
3位 カタヤマさん


決勝トーナメントは波乱が多く、決勝戦2回の再レースを制したのはから松さんウインク拍手。久々の優勝ですね‼️おめでとうございました。
れいかちゃんは毎回上位に上がってきますねグッウインク、パパにミニ四駆教えてあげてね爆笑



来月のミニ四駆ナイトレースは25日を予定しておりますが、オープンクラスとフラットクラスを開催します!。オープンクラスはいつものように立体コース。
そしてフラットクラスの時は立体セクションをフラットに変更してレースを開催します雷
フラットクラスのレギュレーションは後日発表します。皆さんが参加しやすいレギュレーションを思案中ですのでお楽しみにルンルン

今年のナイトレースはストッククラスとフラットクラスを交互に開催しようと思ってますクラッカー

2月はフラット、3月はストックといった感じです。


よろしくお願いしますm(_ _)m。