ミニ四駆平日レース結果 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

平日にもかかわらず、13名のエントリーありがとうございましたニコニコクラッカークラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


今回がミニ四駆レース初参加の方もいて、ますますミニ四駆人口が増えてますアップアップアップ

平日レースはお決まりのリーグ戦音譜音譜音譜
photo:06


みんなとレースが出来るのが平日レースの醍醐味ですアップ


レース運営はこの二人がやってくれましたのであせる
photo:07




わたしはお客様のペラタイヤ製作をやってましたあせるあせる
photo:08


黒バレルしんどあせるあせる



フラッグ結果フラッグ
photo:09


photo:10



優勝 長崎くんクラッカー
2位 満崎さんクラッカー
3位 井上さんクラッカー


月例レースでも調子が良かった長崎くんが、見事全勝優勝べーっだ!チョキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
倉西さんに続いて二人目!?!?!?!?トントンはてなマークはてなマークはてなマーク

長崎くんお見事でした合格合格合格合格
次は月例レースで優勝目指して頑張って下さい得意げグッド!