ミニ四駆平日レース 結果 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今回のレイアウトキラキラ
photo:01


photo:02


なかなかテクニカルな楽しいレイアウトでしたアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜

photo:03


次期ジャパンカップを見据えて、宮川くんがウォッシュボード!?を作ってくれましたべーっだ!グッド!
いつもありがとうねアップアップアップアップアップ
コレが見た目よりも難しいんですよショック!あせるあせる
みんな良い練習になりましたねグッド!グッド!グッド!

結果フラッグ
photo:04



photo:05



優勝 野崎さん
2位 トントンくん
3位 大村さん

優勝の野崎さんには、発売されたばかりのダイナストームをプレゼントプレゼント
おめでとうございましたクラッカー
月例レースでも優勝目指して頑張って下さいグー!!


参加された皆さんお疲れ様でした音譜音譜音譜ニコニコ


そしてまさむねくんが、初ガンプラに挑戦アップアップアップ
photo:06


最初に選んだガンプラがハイゴッグショック!クラッカーグッド!
シブいとこくるねぇ得意げチョキ