年忘れミニ四駆レース大会 レポ④ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

オープンクラス結果フラッグ
photo:01


photo:02


photo:03



優勝 山口くんクラッカー
2位 オオタさんクラッカー
3位 財津さんクラッカー


山口くん初優勝おめでとうニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカー
練習の成果が出ましたねひらめき電球



ナイアガラクラス!?
photo:04


photo:05


photo:06



優勝 森田さんクラッカー
2位 宮川くんクラッカー
3位 加藤さんクラッカー


森田さんも初優勝ですねニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
来年はミニッツでも優勝狙いましょうねべーっだ!チョキ



今年最後のレースクラッカー、たくさんのエントリーありがとうございましたm(_ _)mアップアップ

そして今年一年ミニ四駆はジャパンカップの復活もあり、かなり盛り上がりましたねクラッカー
来年は更にもっともっと盛り上がると思います音譜音譜音譜

ホビーショップシオザキは来年も毎月レース大会を開催して、皆さんに楽しんで頂けたらと思います音譜音譜音譜

新年のミニ四駆レース大会は1月13日アップアップアップアップ
1月の限定クラスは
「MSシャーシ限定クラス」
です!!!!!!
photo:07


皆さん準備お願いしますひらめき電球


来年もたくさんのエントリーお待ちしておりますm(_ _)m。


今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2013年は1月4日より営業いたします。