山鹿RC月例レース レポ⑷ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

そして運命のストッククラス結果
Bメイン結果フラッグ
photo:01


photo:02



優勝 さわっち
2位 浅見さん
3位 古賀さん

さわっち見事な走りでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


Aメイン結果フラッグフラッグ
photo:03


photo:04



優勝 田中くん
2位 UD店長
3位 I貫さん

なんと田中くんは初優勝なんですねクラッカークラッカークラッカー
TQは何度か取ってて、なかなか優勝出来なかった田中くんですが、今年最後に決めてくれましたべーっだ!チョキ
バトルもなかなか楽しかったですよグッド!グッド!グッド!
また来年バトりましょうニコニコ音譜音譜音譜音譜
ぜひミニッツもお待ちしてます音譜音譜音譜音譜音譜



山下さんは6位フィニッシュDASH!DASH!DASH!DASH!
表彰台は来年にお預けですねべーっだ!


寒い一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。
来年はレギュレーションも若干変更になり、F1クラスも月例レースに復活しますので、益々盛り上がるでしょうクラッカークラッカークラッカー

毎週第2土曜日の夜9時~ナイトレース
毎週第4日曜日の月例レース

来年も山鹿RCレースで盛り上がっていきましょう音譜音譜音譜