山鹿RC月例レース レポ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

毎年恒例の忘年会の次の日は、月例レースDASH!DASH!
photo:01


とても気持ちの良い晴天で、絶好のレース日和でしたが、二日酔い気味で頭がガーン汗




リザルトフラッグ

Mシャーシクラス
photo:08


photo:09



優勝 野添選手
2位 浅見選手
3位 北川選手

野添さんは流石の燃費計算で、見事に最終周でトップにショック!DASH!DASH!DASH!。忘年会で熱く語ってくださった情熱が、そのまま走りに出てましたねべーっだ!グッド!

写真撮り忘れたので、猿渡さんのHPの写真でごめんなさいm(_ _)mあせる


ツーリングチャレンジクラス
photo:02


photo:03



優勝 澤山選手
2位 松山選手
3位 川上選手

チャレンジクラスの参加者が少ないので、ご参加お待ちしてますm(_ _)m。
松山くんはめちゃくちゃ上手くなってますべーっだ!チョキ


ツーリングストッククラス
Bメイン
photo:04


photo:05



優勝 北川選手
2位 前崎選手
3位 松原選手

Bメインもハイレベルなレースでした得意げグッド!


Aメイン
photo:06


photo:07



優勝 石貫選手
2位 UD店長
3位 川上選手

なんかおなじみのメンツでの表彰台でしたが、とうるくんは不満そうですねぇダウン。まぁレースでは色々ありますが、TQだった田中くんは来月の最終戦でリベンジするそうですべーっだ!チョキ