![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
エンジン仕様
↓
電動仕様
サーボが1個減り、燃料タンクやマフラーが無いのでだいぶスッキリした印象
![目](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
モーターから直接クラッチにつながる仕組みです
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
モーターもエンブラ450に比べると3倍くらいの大きさ
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
バッテリーは6セル22.2V
![雷](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/024.gif)
取り扱いには充分注意しないと
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
コンバージョンキットにはアンプが付属していません
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
ヒロボーさんオススメのアンプを送って頂きました
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
ハッカー社の60A
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
しかし取説が全て英語です
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
設定にもセッティングカードが必要とのこと
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
しかもこのアンプ、受信機電源が別途必要なタイプ
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
電動機だと、受信機電源も動力用と共通になってるのが普通だと思ってましたが、安全の為別になってるそうです
![シラー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/145.gif)
セッティングデータはヒロボーさんのホームページに載ってますので、カードが届き次第やりたいと思います
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
エンブラみたいに手軽にして欲しかったなぁ
![しょぼん](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif)