第2回平日レース終了 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今回も平日レース盛り上がりました音譜音譜音譜
photo:01



常設コースを拡張して行いましたアップアップアップ
photo:02


photo:03



今回の目玉は目えっ



photo:04


photo:05


photo:06



自作の小ナイアガラですクラッカー。なかなかの出来べーっだ!チョキ。最初はみんな苦戦してましたが、すぐにセッティングで対応して見事にクリアしてましたよショック!グッド!
みんなレベルが上がってますグッド!


平日レースは参加者が少ないので、総当たりリーグ戦で行いますニコニコ。これも平日レースならではの醍醐味ですアップアップ
photo:07


みんなと対戦出来て楽しいと好評です音譜音譜音譜

photo:08



優勝中村兄、2位川野くん、3位宮川くん。

川野くんは兄の友達ながら、今回初参加で2位は凄いですショック!アップアップアップ

兄と宮川くんはさすがの走りでしたが、兄に唯一勝ったのはこの人!!!!!!!!

















photo:09


高島奥さんアップアップアップ
兄の全勝優勝を阻止グー!!クラッカー
兄の優勝商品も奥さんの手に渡りました爆弾ドンッ
ボディも綺麗にデコってありますキラキラ
マシン組み立て、セッティングも旦那さんより上手い星星星
全部自分でやるそうですよショック!グッド!
美桜ちゃんみたい!?
月例レースもご家族みんなで参加予定とのことで楽しみですねアップアップアップ




また来月も平日レース開催したいと思いますアップアップ
参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ