オータムトライアル レポ⑺ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニ四駆オータムトライアル2012結果アップアップアップクラッカーべーっだ!チョキ



VSシャーシ&トルクチューン限定クラスフラッグ。(代表権なし)
photo:01


photo:02



優勝松本くん、2位財津さん、3位美桜ちゃん。


松本くんは初参加で優勝という快挙をやっちゃいましたショック!アップアップアップ
練習の成果ですねべーっだ!チョキ
おめでとうございましたクラッカー

決勝は3台でのレースでしたが、非常にハイレベルなバトルでしたDASH!
レースをリードしていたのは美桜ちゃんで、本人も見ていたギャラリーみんなも美桜ちゃんの優勝を確信していましたえっ
しかし最後のジャンプでまさかのコースアウト叫びあせる
ミニ四駆レースは最後の最後まで何が起こるかわかりませんあせるあせるあせるあせる
美桜ちゃんはコレをバネにまた速くなるでしょうDASH!DASH!
オープンクラスで優勝する日も近いべーっだ!グッド!チョキ




ジュニアクラス演劇(代表権あり)
photo:03


photo:04



優勝美桜ちゃん、2位怜くん、3位よしはるくん。

今回ジュニアクラスの参加者は全員オープンクラスとダブルエントリーです
ニコニコグッド!

美桜ちゃんジュニアクラス優勝は何度目かな!?
今回の優勝を一番喜んだのはお父さんのふぁっQさんですねべーっだ!チョキ
どうしても優勝商品のアバンテマークⅡクリアレッドボディが欲しかったらしいですにひひ
美桜ちゃんはあげないって言ってましたよ爆弾ドンッメラメラ
お父さんもスプリングトライアルで優勝してますので、親子で代表権GETアップアップ
凄い親子ですね得意げチョキ
セッティングは美桜ちゃんの方が上手いらしいですにひひ

是非ともチャンピオン決定戦に親子で行って来て欲しいですクラッカー




オープンクラスフラッグ(代表権あり)
Aブロック
photo:05


Bブロック
photo:06



photo:07



優勝中村兄、2位宮川くん、3位山口くん。


オープンクラスはAブロックとBブロックに別けてトーナメントを行いましたひらめき電球
決勝に勝ち上がったのは中村兄と、宮川くん得意げグッド!
回りのレベルが上がってる中、二人とも流石ですねグッド!


決勝の動画をどうぞ目




優勝した中村兄はハイパーダッシュ2、宮川くんはアトミックチューン。
二人の個性が出てる感じですねニコニコ

中村兄はコレで3勝目、独走状態ですショック!
宮川くんは勝って2勝で並びたかったところガーンあせるあせる
来月頑張りましょうグー!!

3位の山口くんは今回初参加クラッカー。練習の成果がバッチリ出てましたねニコニコ
準決勝では中村兄に勝つかと思いましたよひらめき電球
敗者復活勢を抑えての3位は凄いです合格合格合格
また次回優勝目指して頑張って下さいグッド!