TF6とTF6SP | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

何処が変わったのか詳細の写真などはネット上にUPされてるのを見たことないのでご紹介しますアップ

photo:01


旧マシンで18周をクリア出来なかったF光さんのSPは封印してあります爆弾ドンッにひひ

まずシャーシとアッパーデッキの形状が変わったのはご存知の方も多いでしょうひらめき電球

photo:02



photo:05

アッパーデッキはモーターマウントが見えるくらい細くなっています目

photo:04


ピッチング剛性を補う為、シャーシにセンターブレースが追加されていますひらめき電球

photo:06


フロントダブルジョイントユニバが標準装備星星星
スプールカップとドッグボーンもベルベットコートになり駆動効率もUPしてます星星星
見た目もグッド!グッド!





それとわたしが注目しているのはココ!!目ひらめき電球

photo:07



photo:08

ステアワイパーの長さが変わってますアップ

photo:09


ナックルも新型になり、ステアワイパーと合わせてアッカーマンを徹底的に見直してあるそうです合格

より丸くリニアに曲がるように改良してあるそうなので楽しみですねグッド!グッド!グッド!


来週みんなでシェイクダウン予定ですがあせるあせるあせる
photo:10

GSR260Zキラキラ
この他にもガソリンヘリの修理が2機あせるあせるあせる
わたしはコレにかかりっきりで、TF6SPを組む時間がないので、現在わたしのキットはI貫さんが組み立て中べーっだ!チョキ
シェイクダウンはせんでよかよ(^^;;。

ナイトレースにSP使っちゃおうかなにひひクラッカー