目標タイム | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

とりあえず13周のシングルを目標にM崎くんとセッティングを煮詰めましたDASH!
photo:01

ツーリングも持って行ってたんですが、一度も走らせることなくMシャーシを6パックほどあせるあせる

最終的にはわたしが6秒、M崎くんが8秒までいったので目標はクリア得意げチョキ

しばらくメーカー在庫切れしていたSグリップタイヤですが、新しいロットは以前のものに比べるとかなりやわらかいコンパウンドになっていますひらめき電球

触るとその違いはあきらかひらめき電球
photo:02


デフの慣らしをしようと回してみるとひらめき電球
photo:03

叫びあせるあせるあせる
左右フリーにして回すとココまでは膨らみませんが、ちょっとビックリショック!
柔らかい分グリップ力はUPしてるようですキラキラ

さぁレースでどこまでやれるかにひひ