ミニ四駆レース大会結果② | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

オープンクラス結果アップ
photo:01

photo:02

優勝モンブランさん、2位マツオカさん、3位大園チヒロさんクラッカー

優勝したモンブランさんのマシンはセッティングがバッチリ決まってましたねグッド!。何周走ってもバツグンの安定感でした得意げチョキ
見ていて気持ちよかったですねグッド!

マツオカさんとチヒロさんはあえて速度を落とす作戦で見事に勝ち上がってましたひらめき電球


フラットレース結果DASH!
photo:03

photo:04

優勝ナガトさん、2位マツオカさん、3位木庭さん。

皆さんものすごいスピードでしたショック!DASH!DASH!DASH!
レーンチェンジをクリア出来るかでも勝敗が別れ、スタートをどのレーンにするかジャンケンで決めてましたねチョキ


レース後は抽選会も行いました目
photo:05



来月はタミヤ公式大会になると思いますクラッカークラッカー
詳細は後日発表しますキラキラ