ナイトレース2月レポ③ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ツーリングクラスDASH!

photo:01

FFでエントリーしたのはわたしだけですDASH!DASH!
ナイトツーリングクラスはブラシレス15.5Tゼロブースト+リフェ、KV値3000以下、ギア比4.0、ライドのコントロールタイヤと完全イコールコンディションのレースとなっていますひらめき電球
コレは月例レースのチャレンジクラスと全く同じレギュレーションですので、どちらにも参加しやすくなっておりますニコニコ
ただし、FFマシーンで参加するとギア比フリー&KV値3200(参考値)までというハンディが使えますひらめき電球
FFでどこまで4WDに対抗できるか!?
コレをテーマに頑張ってますにひひ
今回はギア比3.5、KV値3150でチャレンジグーDASH!DASH!
何台四駆を喰ってやろうか!!!!ナイフとフォーク

決勝組み合わせ
photo:02

7台喰ってやりましたおにぎりべーっだ!チョキ

ツーリングもAメインのみ9台ですので、マーシャルなし叫び

結果
photo:03

photo:04

優勝浅見さん、2位I貫さん、3位野添さん。
予選は調子が悪かった野添さんですが、山下さんには負けられないと見事表彰台getクラッカー
山下さんは場外に飛んでってましたねドクロ

FFの最大の欠点はスタートなんです叫びあせるあせる
全く加速せず、スタート直後I貫さんにパスされ必死に追いかけてたんですが、縁石に乗り上げ転倒ダウンダウン。そのまま起き上がらず万事休すガーン
FFのもう一つの欠点は転びやすいところですねえっあせる
攻めすぎて、縁石に乗り上げるとすぐ転びますダウンダウン
FFで表彰台に上がりたかったしょぼん


皆さん寒い中お疲れ様でしたアップアップアップ