HSV-10 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

土曜日のレースに向け悲願のHSVを組んでますニコニコクラッカー

photo:01


今まで入手困難だったHSVですが、やっとわたしの分があせるあせる

最近ナローとハイマウントばかりやってたので、久々のワイドはどのくらいのタイムが出るか楽しみですべーっだ!DASH!DASH!

とうるくんはインフルエンザにかかったらしくレース出れるか微妙ですガーン

わたしも風邪気味で今日病院に行ってきましたあせる
山鹿はインフルエンザ警報が出てるみたいなので、皆さん気を付けて下さい!!


そんな中、今日はジョージと村上さんがユニコーンのフルアーマーを作ってましたよ得意げグッド!

photo:02


すんごいパーツ点数ショック!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



大変そうですが、かっこいいラブラブ!
こんなんを塗ってたら何ヶ月かかるでしょうねあせるあせるあせる

塗装といえば、ご依頼のマクラーレンは現在こんな感じあせる

photo:07


オレンジ部分は終わって、これからクロームを全体に塗りますキラキラ
こちらもパーツが多いガーンあせる
しかし明日は最高気温2℃の予報カゼ
こんな時は色乗りが悪いんですよねぇダウン
早く暖かくなって欲しいですねアップ