ナイトレース | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

昨夜のナイトレースお疲れ様でしたアップ
寒かったぁしょぼん

photo:01


今年からツーリングとF1はコントロールタイヤになりましたニコニコ

photo:02


ツーリングはライドの接着剤レボリューションシリーズ。
F1はテックのフォーミュラースリック。

両クラスともギア比固定のKV値縛りと、
完全イコールコンディションでのレースになりましたべーっだ!


ツーリングクラス結果
Bメイン

photo:03

photo:04


優勝盛谷選手、2位山下選手、3位野添選手。
野添さんの猛追に耐えた山下さんが見事2位アップアップ
練習の成果が出てましたね!!べーっだ!グッド!


Aメイン

photo:05

photo:06


優勝UD店長、2位浅見選手、3位川上選手。

ライドのタイヤはグリップ充分で、セッティングにも合ってたのか良いタイムで優勝することができましたチョキ
足立さんのセッティングが凄くいい感じで軽快に走ってくれましたよDASH!DASH!DASH!
しかし足立さんが京商を辞めるとのことですが、ショック叫び
グリップ剤はマイティのみひらめき電球


F1クラス結果
Bメイン

photo:07

photo:08


優勝山下選手、2位石原選手、3位川上選手。
山下さんとひさゆきのバトル良かったですねぇグッド!
二人ともミニッツの成果が出てましたクラッカー
あらっビックリマークとうるくんダウン汗

Aメイン

photo:09


優勝浅見選手、2位澤山選手、3位盛谷選手。
表彰式の写真撮り損ねましたあせるあせるごめんなさいm(_ _)m。

さわっちめちゃくちゃ速かったねDASH!DASH!DASH!
冬はバッテリー横置きかなひらめき電球
わたしはマシントラブルでリタイヤガーン
でもF1楽しいニコニコ音譜音譜