タイヤテスト | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

福岡から来られた田中くんにタイヤのテストをお願いしましたべーっだ!グッド!

photo:01


タイヤのバリ取りはこのタミヤニッパーが最高とのことグッド!グッド!目

photo:02


わざわざこのニッパーを買いに熊本まで来てくれましたよDASH!

photo:03


25と28をテストしてもらいましたが、28が良い感じでしたねアップアップアップ
ベストラップも17秒3となかなかグッド!

接着剤でナイトレースのコントロールタイヤにもってこいかなと思うんですがクラッカー

初心者向けのチャレンジクラスにもグッド!グッド!