明日はテストフライト | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

明日は朝からテストフライトですアップ。大は小を兼ねますにひひ

photo:01


しかし明日の天気予報では最高気温8℃ガーンあせる。飛行場寒いんだよなぁしょぼんダウン

3機同時進行だったんで、かなり時間かかりましたが、なんとか調整が終わりましたひらめき電球

今回苦労したのがコレあせる

photo:02


フタバの3軸ジャイロCGY750クラッカー

photo:03


このジャイロアンプで設定するんですが、性能が良すぎるとは聞いていたんですが、設定項目がハンパなく多いですショック!あせる
取説もかなりぶ厚く、三日間くらいこいつと格闘してましたあせるあせるあせる

初のフライバーレスなんで、明日のフライトが楽しみですニコニコ音譜

photo:04


スタビライザーがないとスッキリしてかっこいいです得意げチョキ