足立伸之介のまんぷくRCin山鹿 3 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

足立さんは前日の練習走行からブッチギリの速さでしたショック!DASH!DASH!DASH!

photo:01


もちろん予選も足立さんが圧倒的な速さでTQ!!DASH!、2位にわたしUD店長、3位にとうるくんと3人が18周に入りTF6が上位を独占しましたべーっだ!チョキクラッカー

photo:02

photo:03


優勝足立選手、2位田中選手、3位UD店長。
足立選手は決勝も一人旅状態でしたDASH!DASH!DASH!

わたしはミスして田中くんにやられちゃいました(^^;;汗あせる
とうるくんもタイヤ処理がまずくて曲がらなかったみたいです汗ダウン


決勝Bメイン結果クラッカー

photo:04

photo:05


優勝高田選手、2位廣田選手、3位澤山選手。



決勝Cメイン結果合格

photo:06

photo:07


優勝後藤選手、2位野間口選手、3位井上選手。



チャレンジクラスアップ

photo:08

photo:09


優勝盛谷選手、2位石原選手、3位坂田選手。




Mシャーシクラス音譜

photo:10


優勝北川選手、2位坂田選手、3位野添選手。