地元カップ第3戦レポ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツ地元カップ第3戦に参加された皆さんお疲れ様でした音譜アップ

photo:01


今回は参加者少なめでしたが、長崎県から岩本さんと上田さんのご参加頂き盛り上がりましたアップ
AWDなかなかいい感じでしたべーっだ!グッド!

photo:02

photo:03


もちろん宮崎から巌水さんもご参加ですべーっだ!アップ

photo:04


谷川くんもメキメキ速くなってますよDASH!DASH!

photo:05


出井さん音譜

photo:06


photo:07


今回一番はしゃいでいたのは山下さんかなにひひクラッカー

なんとBメイン優勝で初のAメイン勝ち上がりを決めましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

photo:08


素晴らしい走りでした得意げグッド!
おめでとうございます!!!!

リザルト&動画は後ほどUPしますひらめき電球