明日は地元カップ第3戦 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

明日の地元カップには長崎から遠征に来られるそうですニコニコ音譜

photo:01


地元カップに向けて回らないモーターを新品に交換しました(^^;;。
コレも当たりとは言えなさそうな感じですダウン汗
なかなか良いモーターに巡り合わないのは宿命でしょうか爆弾ドンッ



ヘリの組み立ても一段落したところで、11月27日の満腹RCに向けボディ塗装に取り掛かりますあせる

photo:03


出来るだけ沢山の方にUD塗装ボディを使っていただけるよう頑張りますグーアップ

今のところワッキーカラーとN尾カラーは注文頂いてますべーっだ!チョキ
その他カラーリングご希望のある方はご連絡下さいね目