![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
キャブとエアクリーナー、マフラーを取り付けました
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
純正のマフラーと比べると全然違います
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
マフラーは必須オプションかな
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
次にいよいよヘッドに移ります
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
スウォッシュプレートとウォッシュアウトアームを組み立て、
メインマストに通します。
ローターグリップもゴツいし、スピンドルも極太
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
メインローターグリップのつくりが、通常のヘリと違いますね
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
シムやワッシャーを間違えないように、組み立てていきます
![目](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
スラストベアリングの向きも間違えやすいので気を付けて
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
シーソーを取り付けてスタビライザーを取り付けます
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
左右の長さと角度をバッチリ合わせればOK
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
次はテールですね
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)