バタバタでした。 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今日は朝7時から小学校の美化作業があり、9時までには終わるはずが遅くなってしまいバタバタと準備をしてタミグラに顔を出して来ましたあせるアップあせる

photo:01


photo:02


photo:03



今年は参加者少なめでした。
山鹿レーシングからも5名ほど参加してましたひらめき電球
バタバタで写真取り忘れました汗汗汗
さきほどJくんから連絡があり山鹿の天才N島さんが優勝したとのことクラッカークラッカークラッカーショック!
また世界選手権に行くそうですよ!!。おめでとうごさいますクラッカー

photo:04


山森くんも家族で参加されてましたよニコニコ音譜音譜音譜
来週は地元カップよ(^_-)-☆、お待ちしてます音譜



大分から長峰さんも参加されてましたニコニコクラッカー
昨日はお世話になりましたm(_ _)m。
非常に勉強になりました星星星
今度山鹿に遊びに来て下さい音譜

photo:05


大分の皆さんもタミグラを楽しんでましたよ音譜音譜音譜



そして前住選手にもご挨拶得意げ

photo:06

photo:07


車検などレース運営でお忙しそうでしたDASH!あせる

来年は必ず山鹿でタミチャレをやりますので、ゲストで前住さんに来て頂きましょうクラッカーラブラブ!



昨日は前住さんと一緒に食事ビールをさせて頂きましたよべーっだ!チョキアップアップアップ







photo:08


Jくんと4 1 7のポーズ!!!!!!!!べーっだ!
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたニコニコチョキ
前住さんありがとうございましたアップアップアップ
今度は山鹿でお酒ビールお待ちしてますニコニコ






そして今日は山鹿の月例レースもやってるので、急いで山鹿へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

photo:09


photo:10


photo:11



こちらもタミグラと重なって参加者少なめで、予選を3回やるとのことひらめき電球

あせるギリギリ3回目に間に合いましたショック!あせるあせる

汗路面温度も60度くらいまで上がりタイムが出る訳もなく、なんとかAメインに残りましたあせるあせる

結果は動画と一緒に次回UPしますあせる
とにかく今日はヘトヘト( ;´Д`)。