ナイトレースレポ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

お盆休み中でちょっと参加者少なめでした。

photo:01


フラッシュが反射して写真が見にくくなってごめんなさいm(_ _)m。何に反射したんだろう?永沼さん来てなかったよね!?爆弾

photo:02


ピットはとてもにぎやかニコニコ音譜。Jくんもナイト初参加ですべーっだ!。ウエイトハンディなしだからもちろん優勝するんでしょうにひひクラッカー

photo:03


ツーリング8名、F1クラス9名のエントリー。

わたしはF1のみエントリーしましたひらめき電球。今回がTRG111のデビューレースです!!
練習走行から良く走ってくれてたので、予選もミスなく走れましたDASH!べーっだ!グッド!
タイヤはフロントテックSC、リアテックMCを選択ひらめき電球

photo:04


予選1回目、2回目ともトップゴールでTQ獲得!!合格べーっだ!チョキ

photo:05


出来上がったばかりのボディも無傷で終えることができました(^^;;。
走ってる姿もグッド!で、蛍光レッドを使ってたのでナイトレースでの視認性もバッチリ目グッド!


決勝もマシンが安定してたので、周回遅れをパスしながら、ミスなく走りTRG111でデビュートゥウィンを飾ることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー

photo:06

I貫さんに負けないよう星星星付けてみましたにひひ
photo:07


TRG111はリアグリップが高く、安定感抜群ですよ星星星
今はほとんど基本セットなので、今後更にセットを煮詰めたいと思います流れ星
Gさん!!、吉川くん!!一緒にやりましょうニコニコグッド!


ツーリングクラス表彰台ひらめき電球

photo:08


田中くんもJくんも星が欲しそうだったので付けてあげましたラブラブ!
あらっ⁈Jくん3位ショック!あせるあせるあせる


ツーリングの決勝中雨がパラパラと降り出して、終わった途端どしゃ降り雨雨雨雨

photo:09


ギリギリレース出来てよかったですねあせるアップ