新車 II | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

F光さんのTRG111キラキラ

photo:01


シェイクダウンはいつでしょう?。
ミニッツの地元カップが終わったらレース前にナイト走行会をやりたいですねひらめき電球

photo:04


アッパーアームはステアのタイロッドと干渉しますので、スペーサーで上げて下さいひらめき電球

photo:05


トレール仕様で組んでますが、ゴムタイヤの小径ホイルを使う場合はこの組み方じゃないとホイルに干渉しますあせるあせるあせる
ゴムタイヤの方は参考にして下さいひらめき電球

photo:06


リアは標準でバッチリです合格
フリクションダンパーは取説どおり5000番のシリコンオイルから始めましょうひらめき電球

かなりしなやかに動きますショック!グッド!グッド!グッド!


photo:07


山下さんの手に渡ったF125目
テックもすごく良く走るんで、対決が楽しみですねにひひ
新品タイヤはバリ食いですよクラッカー