![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
取説の基本セットをベースにして、各部に味付けをしてます
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
まずフロントから
ダンパーは立て気味にしてます。
バネは前後標準のピンクで、オイルは京商の450番。ダイヤフラムも標準で、圧はかけずに組んでます。
アッパーアームのスペーサーは1㎜、
ナックルのボールスタッドに1㎜のスペーサーを追加してます
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
スタビライザーは無しで、フロントのみスタビステーをはずしてます。
アッパーデッキは2㎜圧のオプション、ビスをチタンに変更してます。
ドループはサスアーム下で5.5です。
キャンバーは1.5°~2°。
トレッドスペーサーは無しです。
ナックルのスペーサーは標準の下位置です。
リア
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
リアのダンパーも基本セットより立て気味にしてます。
早くギヤデフ欲しいです
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
京商さん、早く発売して下さい
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
ドループはサスアーム下で4です。
ポンダーはバッテリーの後ろに積んでます。
サスアームのスペーサーを後ろに持ってきて、ホイルベースを短くしてます
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
リアのトーは3°。
モーター&アンプはGスタイルで、ギア比は5.3です。
アンプの設定はその時々で調整しますが、モーターの進角はマイナス側に1~2コマ振ってます。
ファンも押しと抜きで2個
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
モーター温度が85℃以下になるように気を付けて下さい。
タイヤはラッシュ36プリマウントセットをそのまま使ってます
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
主に使ってるグリップ剤です。
丁寧に4パックほど路面で慣らしをします。
タイヤ処理はワコーズクリーナーで拭いた後、バギーグリップで更に拭きます。
乾くのを待って、下地にSXT2.0を指で塗り込み60℃のタイヤウォーマーで5分~10分。
キムワイプで綺麗に拭き取り、マイティグリッパーを前後全塗りで5分~10分放置します。
その後ウォーマー50℃で3分~5分。
しっかり拭き取りをして、タイヤを常温まで冷まします。
先日のレースではこんな感じでタイヤ処理をしました
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
アウトドアで路面温度が60℃を超えますので熱ダレしないように気を付けました
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
タイヤの使用回数が15パックを超えていたので、10パック以内がおいしいところかもです
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
ボディはプロトのLTC-Rを使いましたが、路面が良ければR9がよく曲がりますね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)