大牟田の塩崎模型 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今日はお店が休みだったので、大牟田の塩崎模型さんにおじゃましてきました音譜ニコニコ

photo:01


同じシオザキですが、大牟田は塩崎模型ひらめき電球、山鹿はホビーショップシオザキですひらめき電球

よくうちも塩崎模型さんって言われますが、正式名称はそうなってますべーっだ!

今回、わたしは初めて伺ったんですが、創業40年以上になられる老舗ですショック!

photo:02


前店長の福山さんのイトコの女性店長さんと、息子さんが二人で経営されてますクラッカー

プラモデルとエアガンの品揃えが豊富ですよアップアップ

photo:03

photo:04


特にガンプラの品揃えは凄いです星星星

お客様が作った完成品もたくさん展示してあり、クオリティー高いですキラキラキラキラ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



HGからPGまで、エアブラシで綺麗に塗装してあります星星星

その他マニアックな再販品や、絶版のレアものもあります!!

photo:11


photo:12


photo:13



MSV好きのジョージくんにはたまらんやろうなぁにひひ

皆さん是非遊びに行ってみて下さいべーっだ!グッド!