ミニッツレース レポ 6月25日 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今回は集合写真撮り忘れましたあせるあせるあせる

photo:01


NEWレイアウトですキラキラ

予定通り、組み替えていきなりレースをやりましたアップ

photo:02


今回は飛び入り参加のJくんを入れて、12名のエントリーでしたひらめき電球



最初は全くグリップせず、慣れないレイアウトにミス連発あせるあせる
でも完全イコールコンディションのレースでみんな楽しんでましたよ音譜

予選2回目には路面も上がって、好タイムを連発ひらめき電球

Jくんも久々のラジコンだったんですが、Aメインに入りましたよショック!
さすが、わたしのマシンをレンタルしただけのことはあるにひひ爆弾

Bメイン

photo:03


今回は宮崎からお越しの巌水さんが、Aメインに勝ち上がりですクラッカー
梅ちゃん残念ダウン


Aメイン

photo:04


今回のレイアウトはバトルが楽しめるレイアウトですニコニコ車



クラッカークラッカー次の土曜日にはこのレイアウトのまま耐久レースを企画してますクラッカー

詳細はまたブログにUPしますアップ