またまたミニッツレース | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

週末に限って雨雨雨ダウン

photo:01


月例レースは延期になりそうですねダウンダウンダウン
ということで、今度の土曜日もミニッツレースをやりたいと思います音譜音譜
今回はレース開始直前にレイアウトを変更しますひらめき電球ひらめき電球

photo:02


こんな感じのレイアウトでやりたいと思いますクラッカー
一部変更予定あせるあせる

目レイアウトを組み替えて、練習走行を2分、予選を3分間の3ラウンド、決勝は勝ち上がり方式でやりたいと思いますべーっだ!

事前練習は出来ませんので、完全イコールコンディションですにひひ


レース開始を7時にしますDASH!

レース後は宮鳥にて懇親会を予定してますので、皆さん是非ご参加下さいビールビールお酒ワイン