ミニッツレース レポ2 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

クラッカーAメイン

photo:01


濃いメンバーがそろってますあせる

photo:02


M崎くんのアナウンスでスタート!!
ポールの永沼さんが1コーナでミスして、最下位にあせるあせる
そのすきにわたしがトップになり、何度か永沼さんに追いつかれるも、なんとか抑えますあせるあせる

優勝候補のF光さんもハイサイドで撃沈ダウンあせる

なんと決勝で速さを見せつけたのは5番グリッドのひさゆきでしたDASH!DASH!DASH!DASH!

photo:03


わたしもなんとか逃げ切り優勝しちゃいましたm(_ _)mあせるあせる

photo:04


2位に追い上げを見せた永沼さん、3位にはひさゆきクラッカークラッカークラッカー
F光さんを抑えて3位はすばらしい!!!!!!

このメンバーでの3位はたいしたもんですショック!グッド!グッド!

本人もかなり嬉しそうでした得意げ
練習の成果だねべーっだ!チョキ


photo:05


またレースやりましょう音譜ニコニコ
お疲れ様でした。