ミニッツレース レポ1 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

昨日は13名のエントリーでしたアップ音譜ニコニコ

photo:01


今回はとうるくんにレース進行をお手伝い頂き、わたしも参加しましたよニコニコ音譜



I貫さんのマクラーレンと、M崎くんのアストンマーチンキラキラ

photo:02

photo:03


どちらもかっこイイでしょグッド!

2台ともよく走ってましたねぇDASH!
I貫さんはマイマシンゲットで、前回より1.5秒ほどタイムUPしてましたよショック!クラッカー
流石ですグッド!


レースは予選を3分間の3ラウンド、
決勝は勝ち上がり方式で、Bメイン5分間Aメイン8分間ですひらめき電球


星Bメイン

photo:04

photo:05


GTボディが並んでかっこイイですアップ

photo:06


この中からAメインに一人だけ勝ち上がることが出来ますアップアップ
みんなガチですねにひひグッド!
松野くんも真剣な表情目、普段は見せない顔つきになってます爆弾

photo:07


結果はポールトゥウィンで梅ちゃんが優勝しましたクラッカー

photo:08


2位に巌水さん、3位出井さんでしたクラッカー
巌水さんと出井さんはいいバトルしてましたねグッド!

見事Aメインに勝ち上がった梅ちゃんチョキ得意げ
photo:09

なんかちょっとムカつくむっ
ウソウソにひひ

さぁAメインでどれだけ頑張れるかグー



つづくパー