TA06 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

うちも入荷しましたキラキラ

photo:01


タミグラにもってこいですよアップ
どんな走りをするのか見てみたいですねひらめき電球


ヨコモの新型ブラシレスコンボも入荷しましたよひらめき電球

photo:02


ナイトレースレギュ用ですね音譜
アンプは小さくなってますよショック!

ミニッツのノーマルシャーシも入荷です星星星

photo:03



ガンプラ最新HGのジムキャIIアップ

photo:04


盛谷さん来ましたよべーっだ!


TRF417用のギヤデフクラッカー

photo:05


Gさん、吉川くんお待たせしましたひらめき電球
TF6用も早く出ないかなぁ汗