またまたミニッツレース‼ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今日は月に一度の都城に来ています。
夕方には店に戻りますm(_ _)m。

明日も雨雨雨予報ですので、ナイトレースが中止になったらミニッツレースやります音譜音譜アップ

前回も非常に盛り上がりましたので、
多くの方のご参加お待ちしてます!!
photo:01

写真は去年のミニッツカップのM崎くんに塗ってあげたエンツォキラキラ
明日はアストンマーチンで参加かな流れ星

I貫さん、野添さん、さわっち、中尾くん、ご参加お待ちしてますよニコニコアップアップアップ

盛谷さん、小宮さん、三島さんも是非お願いしますm(_ _)m!!

その他、ミニッツやってみたいなぁと思う方もお気軽に遊びに来て下さい(^_-)-☆。