入荷情報 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

リアルグレード第三弾はこれ!!

photo:01



エールストライクガンダムアップ

なぜSEEDまで飛んだのかという声も多いですが、そんなことはさておきにひひかっこいいですよグッド!

次は年代が戻って量産型ザクIIが5月に発売予定になってます目
ご予約承りますm(_ _)m。


RCワールド6月号も入荷ですチョキ

photo:02



今トレンドのギヤデフの記事や、ホビーショー注目度No.1のTA06なんかが載ってますひらめき電球


そしてミニッツのシャーシキットも入荷ですクラッカー

photo:03



なんとまだ限定レッドシャーシがありましたよニコニコチョキ
ゴールデンウイークは雨くもり予報ですので、ミニッツやりましょう音譜音譜音譜
月齢レースが中止の場合は2時間耐久レースでもやりましょうかニコニコ
ミニッツ持ってない方も参加できますので、是非遊びに来て下さいクラッカー


iPhoneからの投稿