月例レース延期 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

9時前に雨が降りはじめて、4日に延期になりました雨

photo:01


photo:05


参加者少なめだったんで、連休中の方が良いかもですねひらめき電球
人数多いほうが楽しいですニコニコ

朝からボディを試しに2パックほど走りましたDASH!

photo:02


フィーリングは良かったですよグッド!。噂通りよく曲がりますチョキ

標準で付いてるウイングには昔流行ったガーニーフラップが付いてますショック!

photo:03


普通のウイングと使い比べてみましたが、

photo:04


ガーニーなしでもまったく問題なさそうだったので、こちらで走ることにしましたDASH!

またあらためてウイングはテストしますアップ