Dハツカップ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

朝から気合入ってますべーっだ!チョキ

photo:01


クラッシュでどんどんボロボロになっていくボディガーン汗
アグレッシブ~アップ

photo:02



山鹿は久しぶりの魚山さんアップ

photo:03


今後は平日レースの常連さんになりそうですね得意げグッド!
また一緒に走りましょう音譜


今日はこいつがグッド!フィーリングでしたよDASH!

photo:04


プロトフォームのR9ひらめき電球

ライドのレガシィが間に合わなかったので、試しにやってみたんですが、ブレーキ要らずでよく曲がりますべーっだ!チョキ

今後はレガシィ&R9でやってみようと思いますニコニコ


今日は参加者5人でしたが、今後は増える予定です(^_-)-☆ニコニコ

木曜日お休みという方は是非ご参加お待ちしてますアップアップ