優勝おめでとう! | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

月例レースに参加されたみなさん、お疲れ様でした音譜

photo:01


日差しはあったんですが、寒い一日でしたねしょぼん

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



みんな和気あいあい楽しそうでした音譜
もちろん注目はこの2台爆弾
photo:11


photo:12


ボロボロになる前に写真を撮りましたよにひひ


そしてなにより、とうるくんツーリングクラス優勝おめでとうクラッカーアップ!!合格

photo:13


表彰台には何度となく上がっていましたが、優勝はなんと2年ぶりビックリマークこのレイアウトになってからは初なんですねショック!
来月2連勝目指して頑張ってねグー