アルファロメオへのこだわり | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

以前このブログに書いたこともあるかと思いますが、アルファロメオが大好きで、155に乗ってましたアップ
ジュリアにも憧れがあり、一度乗ってみたい一台ですねべーっだ!

そこで、今回のジュリアボディの塗装にも拘ってみましたチョキ

photo:01


まず窓枠は通常ステッカーを貼るんですが、すぐペリペリ剥がれてしまうので、塗っちゃうことにひらめき電球

photo:02


まずは付属のマスキングをはるんですが、微妙にズレてるところをデザインナイフでカットしますひらめき電球

photo:03


つぎにその回りを全てマスキングしますあせる

photo:04


範囲が広いので新聞紙を使いますひらめき電球
こうやって窓枠を先にクロームで塗装しますDASH!

次にテールライトも塗装しますDASH!

photo:05


黒で影を入れます。
ミニクーパーと同様に蛍光レッドで塗りますアップ

photo:06


これで、全体に赤を塗ればOKアップ
レーシーに仕上げたいので、ヘッドライトをこんな感じにしてみましたべーっだ!

photo:07


いい感じです(^_-)-☆。

photo:08


あとはゼッケンを白に塗れば完成‼。
M崎さん!なんとか明日のレースに間に合いそうですよニコニコグッド!

マサシカラーのミニクーパーをぶち抜いてやって下さいにひひ